スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェレダ アルニカ マッサージオイル

ヴェレダ アルニカ マッサージオイル
マッサージタイムをアロマセラピー効果でゴージャスに!

人気のヴェレダも個人輸入ならiherbがお勧め♪
http://www.iherb.com/Weleda?l=ja

初回購入時は、さらにお買い得になるクーポンがあります。
iHerb Coupon Code クーポンコード
割引クーポンコード: SUZ859

1. パンパンに張った肩・首すじ、腰痛、筋肉の疲れをもみほぐすマッサージに
2. ボディや足が疲れたりむくんだりしたときに
3. マッサージで全身の血行を良くしたいときに

WELEDA Arnica Massage oil
★自然の恵みで極上のマッサージタイムを
「WELEDAアルニカ マッサージオイル」はお肌のトーンと滑らかさを整えるマッサージオイルです。キク科のハーブのアルニカは筋肉の疲れやハレ、むくみを優しく抑えてくれる働きがあることで有名なハーブで、ネイティブアメリカン達に長年使用されてきました。

ピュアなヒマワリ種オイル、オリーブオイル、シラカバ葉エキス、アルニカエキスのコンビネーションが、マッサージをする事により血行を促進させてくれ、代謝を高めてボディや足のハリ、コリ、疲れを優しい香りととも癒してくれます。またお肌をイキイキとさせてくれます。

スポーツをする前後にご使用いただくと、マッサージによって筋肉をあたため柔らかくする事で、筋肉痛や疲労の予防になります。
また妊娠中にご使用いただくと妊娠線の予防にもなります。

ローズマリーとラベンダーが配合された優しく穏やかな香りの「WELEDAアルニカ マッサージオイル」でボディと心をリフレッシュしましょう!



ヴェレダ アルニカ マッサージオイル

ヴェレダ アルニカ マッサージオイル
スポンサーサイト

iherbの発送はヤマトが無難

iherbは送料が安くていいし、よく送料割引サービスもやっているし、うれしいのですが
ヤマト以外の方法を選ぶときは注意しましょう。

出来るだけ安くしたいなら、条件(80ドル以下で3ポンド(1.36kg)以下の重量のみ)付きですがInternational Air Mailが安いです(割引サービスをやっている時も多い)
でも、追跡も出来ないし、1週間から、遅いときは3週間ほどかかるし、数ドルの違いなら普通はヤマトをお勧めします。
最近トラブルも多く、なぜかフランス経由して、到着まで3週間もかかるってことが頻発しているそうです。
急ぎの人には向いてませんね(^^;

その他にもDHLやUPSもありますが、個人向けではないんで注意が必要です。
平日昼間しか配達してくれなかったり、時間指定の再配達もしてくれなかったり
日本のサービスの良い宅配サービスになれていると、ちぇっとサービスが悪かったりしますからね。

○はじめて個人輸入に挑戦する人にチャンス!クーポンでさらに5ドル割引
割引クーポンコード: SUZ859
※クーポン(報酬コード)です。コピペして自由に使って大丈夫です。

お勧めの発送方法は?

円高でお得♪ 人気ヴェレダも個人輸入

何と人気コスメ ヴェレダも個人輸入出来ます。
円高の今なら、普通に日本で買うよりお買い得です♪

■iherb Weleda
http://www.iherb.com/ProductsList.aspx?c=1&cid=1367

紫外線や乾燥など、日中の肌が受ける刺激からガード&しっかり保湿!
WELEDA Iris Day Creamもお買い得♪

ヴェレダ アイリス デイクリーム(日中用保湿)

○さらにクーポンコード(割引コード)で5ドルお得!!
割引クーポン: SUZ859

※ネットで見つけたクーポン(報酬コード)です。コピペして自由に使って大丈夫です。
これから個人輸入をはじめる人に5ドル割引サービスでお買い得♪

ヴェレダ WELDA
ヴェレダ☆WELDA☆人気コスメ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。