

VIP割引倍増♪BCAA入手

VIP割引率が上がってたので、ここぞとばかりに輸入再開
思ったよりも円高になっていたので、さらに安くなった。



USPlabs Modern BCAA Amino Acid Supplement Grape Bubblegum 15 oz (428 g)



次世代BCAAということで期待。
428gとたっぷりのアミノ酸。トレーニング時のスポーツドリンクの代わりに飲む予定です。
ロイシンの量が多いようで、普通のBCAAより効くということのようです。


代金引換対応!iherb.comがより使いやすく

輸入代行なら代金引換も可能なところもありましたが、アメリカのショップから直接輸入で出来るのは珍しいです。
ただし、条件があるようです。

120ドルまで
5ドルの手数料
為替レートは1ヶ月固定?

月初の為替レートが適用されているようで、急激な円高には対応してくれないけど、逆に円安になった時は為替レートが有利になることもあるようです。

2011年2月のヤマト運輸代金引換の為替レートは
$1.00 = ¥82.13
とのことです。
カートに商品を入れると出てくるので、要確認ですね。

日本から代引も出来るサプリの個人輸入サイトは
http://www.iherb.com/

日本からの個人輸入で、商品代引が使えるようになったというのは凄いかも?
今まで輸入代行を使っていた人には嬉しいことですね。やっぱり直接輸入した方が安くすむことが多いですからね。

Larabar ララバーも個人輸入がお勧め

アメリカで人気のスナックバー ララバー
いろいろな味が選べて健康にも良いおやつに最適です♪

ダイエット時にも、小腹がすいた時にもオススメ

アメリカのおやつって、甘すぎたり変な味がしたり、味覚がちょっと日本人と違う感じのが多いですが、その点ララバーは大丈夫です。
やっぱり美味しいです。

ララバーの個人輸入はiherb.comがお勧め
Humm Foods Larabar
http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar?l=ja


アメリカで大流行の【体によくて美味しい】このスナックバーの名前は、ララさんの名前にちなんでつきました。
ララバー♪ なんだか歌いたくなるような素敵な名前でしょ♪
【みんなが大好きなアイスクリームやクッキーの味を私のスナック作りに取り入れたい。】
このララさんのアイデアは、なんと、ロッキー山脈を歩いていた時にふとひらめいたんですって!
標高1万メートルのスナックのアイデア
このアイデアにもとづいて、最初のララバーレシピはララさんのキッチンで作られました。
ナチュラルで体によく、手軽に食べられるスナックをつくるために、何度も何度も試作を重ねて、家族や友達に試食をしてもらい、ついに完成したのがララバー。

ララさんは言いました、
【信じてもらえないかもしれないけれど、私はもともとジャンクフードが大好きだったのよ。自然な食べ物が自分の心や体、そして精神も生き生きさせてくれるとわかるまではね!】

こうしてできたララバーは、2008年6月には、アメリカ最大手食品製造メーカー【ゼネラルミル】のナチュラル&オーガニック部門である【スモールプラネット食品】の一員として認められたそうです。

【ゼネラルミル】といえば、シリアルなど数多くの製品を市場に出し、アメリカで知らない人はいないという程とっても有名で、ご存じの方も多いと思います。
その中にある【スモールプラネット食品】とは、ナチュラル&オーガニック食品市場に貢献しようという部門なのだそうです。
食の安全をしっかり見守る動き、うれしいですね!

お勧めジュース アサイー入り

Life Time, Noni Mangosteen Goji & Acai Blendを個人輸入してみました。
ジュースの輸入は初めてだったけど、無事届きました。

1リットル入りで、たっぷり飲めそうです。

試しに原液をそのまま飲んでみましたが、飲めないことはないかな
でも、水で薄めて飲むといい感じです。

いろいろ健康によい成分が入っているので、もっとマズイものかと思ってたんですが、普通の果汁入りジュースって感じでした。
話題のアサイーもたっぷり入っているので、毎朝飲んでみようと思います。

Life Time, Noni Mangosteen Goji & Acai Blendの輸入はこちら
http://www.iherb.com/Life-Time-Noni-Mangosteen-Goji-Acai-Blend-32-fl-oz/4951?at=0&l=ja

アサイー、マンゴスチン、クコなどが入っているようです。

NOW Liver Detoxifier&Regenerator

お勧めの肝臓ケアサプリメント 肝心デトックスもiherbなら激安♪

Now Foods, Liver Detoxifier & Regenerator, 90 Capsules
http://www.iherb.com/Now-Foods-Detox-Support?l=ja

自分もよく購入してます。
いろいろな肝臓保護の成分が入っているのが嬉しいね。

 本製品には肝臓の保護を目的とした複数の成分がバランスよく配合されています(医学博士Dr.C.Samuel Verghese氏監修)。
   
 ・主成分その1:シリマリン
   シリマリンは強い抗酸化力を持つフラボノイド(ポリフェノール成分)の一種で、ダメージを受けた肝細胞を修復し、
   保護する働きがあります。
   慢性の肝炎や肝硬変から、飲みすぎや二日酔いなどで弱った肝臓に効果を発揮します。
   最近ドイツで行われた研究では、シリマリンは肝炎やアルコールで肝臓が弱っている場合に起こりやすい肝臓の線維症を防ぐという結果が出ています。
   シリマリンは肝臓サポートのためには一日420~600mgの摂取が望ましく、長期的な摂取(8~12週間)で効果が現れます。
   シリマリンはきわめて安全なサプリで、副作用は一切報告されておらず、アメリカでは症状により妊婦への摂取も勧められています。

 ・主成分その2:グルタチオン
   細胞内の主要な抗酸化成分であり、また、毒物などを細胞外に排出することで、細胞を内的・外的な環境の変化から守る役割を果たしています。
   健康や美容の維持に有用であるとされており、厚生労働大臣が定め公示する日本薬局方にも医薬品として収載されています。
 
 ・主成分その3:N-アセチル・システイン
   有害金属から体を守ったり、喫煙や飲酒によって生まれる活性酸素を安定化させ体を守ります。
   また、システインは上記グルタチオンを合成するために必要な物質でもあります。

   本製品には研究によって肝機能の健康を支援することが明らかになっているハーブ類(コミシ、柴胡、鱗甲)や「ウコン」もバランスよく配合されています。


[用量(メーカー推奨内容から抜粋)]
 栄養補助食品として1日3カプセルを食後にお召し上がりください。


[成分:3カプセルあたり]
 ・炭水化物1g / 食物繊維0.7g
 ・ビタミンC(パルミチン酸アスコルビル)12mg
 ・オオアザミ(スタンダード種エキス、シリマリンを80%含む)300mg
 ・独自に開発したハーブと栄養素ブレンド250mg
  (チョウセンアザミ葉、ブラダーラック全草、ビート葉、クロハツカダイコン根、ラズベリー葉、ホスファチジル・コリン、
   パンクレアチン、ブルー・フラッグ根、クリーバース空中部)
 ・L-グルタチオン(フリーフォーム還元)100mg
 ・N-アセチル・システイン100mg
 ・柴胡(4:1根濃縮エキス)100mg
 ・グレープシード(スタンダードエキス、ポリフェノール90%含む)100mg
 ・タンポポ(4:1根濃縮エキス)100mg
 ・L-カルニチン・ベース50mg
 ・鱗甲(4:1根濃縮エキス)50mg
 ・葛根(4:1花濃縮エキス)50mg
 ・コミシ(実)50mg
 ・メギ(根皮)30mg
 ・ウコン(根)30mg
 ・クサノオウ(4:1全草濃縮エキス)10mg
 ・L-メチオニン20mg

お得なサプリメントも激安
NOW Liver Detoxifier & Regenerator 90カプセル入り(30日分)

プロテインもiherbが激安!

プロテインは国内でも手に入るが
やっぱり海外製の方がうまいし(甘過ぎるものも多いが(^^;)
個人輸入した方がずっと安くすむことが多いです。

でも、問題は送料が高くなること。
やっぱり重いものを輸入しようとすると、送料が高くなってしまって・・

iherb.comを知らなかった時は、送料に4、5千円もかかったこともあったしw

ホウェイプロテイン
http://www.iherb.com/Whey-Protein?l=ja

特にTwinlabは激安みたいですね。

プロテインの輸入代行

成長ホルモン インスリン様成長因子でダイエット&アンチエイジング

健康的に痩せたい人に
いつまでも若々しくいたい人に
お勧めの成長ホルモン(インスリン様成長因子:IGF-1)サプリメントの紹介です。
インスリン様成長因子も激安でお譲り中はこちら

人気のサプリメントNow社
・Now Foods IGF-1+ LipoSpray 1 fl oz, (30 mL)
・Now Foods, IGF-1, 30 Lozenges

スプレーとトローチタイプがあり、お好きな方を選べます。
胃に入ると、胃酸で消化されてしまうので、舌の粘膜から吸収するタイプです。

日本ではどうようなものを購入しようとすると、めちゃ高くなってしまうので、円高の今なら個人輸入がお勧めです。

iherbから個人輸入ならこちら
サプリメント > IGF (Insulin-like Growth Factor)
http://www.iherb.com/IGF-Insulin-like-Growth-Factor?l=ja

iherb.comならクーポンコードを使ってより安くすみます。

· 割引クーポンコード: SUZ859

シャンプーの個人輸入もiherbなら送料が安く

最近海外のシャンプーやコンディショナーを使うことが増えてきた気がする。
やっぱり円高の影響かなぁ♪

Avalon Organics社ビオチン Bコンプレックスも自分で輸入すれば安くすむし(^^)/♪

アヴァロンオーガニクスの個人輸入はこちら
http://www.iherb.com/Avalon-Organics?l=ja

今度は Aubrey Organics, GPB, Glycogen Protein, Balancing Conditioner に挑戦です。
某サイト(@コスメ)で人気だったらしいし、期待しちゃいますね。

オーブリーオーガニクスの個人輸入はこちら
http://www.iherb.com/Aubrey-Organics?l=ja

シャンプーみたいに重いものってなかなか輸入しようとは思わなかったんだけど、だって普通国際送料だけで数千円しちゃうじゃないですか・・iherbなら送料が安いから、ついつい多めに輸入しちゃうんだよね(^^;

ネットで見つけた iherb クーポン チョビチョビ買いがお買い得!?

今度は5%割引サービス!

iherbから英語のメールが来たんだが、これは結構大きいニュースかも?

--(All Customers) An extra 5% discount when your order reaches $60.00 or more.
We can't promise you these deals will be around forever.

日本人に関係あるところは、上の5%割引ってところですね。
60$以上の注文で5%の割引です!
これは結構大きい!!!

まだVIPになっていない人にも割引!
はじめての人なら、クーポン使えばさらに割引きでお得です♪
使えるiHerb Coupon Code クーポンコード 割引コード
割引クーポンコード: SUZ859

※ネットで見つけたクーポン(報酬コード)です。コピペして自由に使って大丈夫です。
これから個人輸入をはじめる人に5ドル割引サービスでお買い得♪

送料が安いのが魅力的!

やっぱり安いなぁ>iHerb

いろいろ個人輸入しちゃいました(^^)/♪

しばらくは円高が続くだろうし、これから個人輸入する人にもお勧めです。
シャンプーやコンディショナーも安いし、いっぱい輸入しちゃった。
ちょっと輸送に心配はあったけど、ビニールの袋に入れられていたので大丈夫です。
ただ、沢山輸入する場合は不安かも、ビニール袋に無造作に詰め込まれていたからw

VIP割引も10%からになったし(いつの間にかなっていた)
何かいっぱい輸入しちゃいそうですぅ

私が使った割引コード:SUZ859

クーポンでお買い得だよ。5ドル割引
iherb クーポンコードで割引で個人輸入
RSSリンクの表示
QRコード
QR
