

円相場の動きが気になるぅ

最近の円相場の動きは気になりますね。

ここ1ヶ月で大幅に下げってしまいました。
このまま下がり続けるのか?

まぁ今でも十分円高なんだけどね。
でももっと円高を一度経験すると下がった気になる。
でもでも、日本の経済を考えたら90円ぐらいにはならないと・・・

でも円相場は下がり傾向なので
個人輸入をはじめるならなるべく早めの方がいいでしょうね。

超円高は続くか?

今の超円高は続くのでしょうか?

アメリカの雇用統計が発表されて、景気が順調に回復していることがわかりました。
EUについても、一時悲観論が行き過ぎていましたが、最近は回復してます。
日本の状況は・・・民主党が迷走してます。

そして赤字国債の発行はもう凄いことに、ギリシャと比べられるレベルではないです。

長期的には、円の下落の可能性が高いです。
でも短期的にはわかりません。
まだしばらくは円高が続くと思うのですが・・・個人輸入をよくやる自分としてはもうしばらく円高が続いて欲しいけど。

円高ですね。

最近は円高がずっと続いているので、安く個人輸入出来て嬉しいです。

昨日もぽちっと購入しちゃいました。

でも、関税のチェックは厳しくなってきているらしいので
安くなったからといって、無暗に大量購入はあぶないね。

関税で逆に多めに払うってことになっちゃいますから

最近は円高が凄いですね。

最近は円高が凄いですね。
いつ以来の円高かなぁ~

これははじめて個人輸入する人には大きなチャンスですよ。

特にサプリメントは、日本で購入するよりもずっと安くすみますからね。
まぁクレジットカードが必須なのと、英語も必要なんですけどね。。。

この英語ってのが一番やっかいかな(^^;
トラブルがあった時が恐い。メールで問い合わせるのもちょっとためらう
翻訳サイトを使っても、変な英語しかつかえないし・・・

やっぱり日本語が使えるサイトが安心ですよね。
そんな人にお勧めなのがiherb.comです。
日本語で問い合わせも出来るし、ホームページも日本語が増えてきているし(まだ少し変なところが多いですが)

円高!92円台はチャンス到来

タウリンも 500円から

タウリンもiherb.comなら500円以下で

http://www.iherb.com/Taurine?l=ja

タウリンといえば、栄養ドリンクの成分としてご存知の方も多いと思います。
タウリンはアミノ酸の一種で、イカやタコといった魚介類に豊富に含まれていています。人間の体には体重の約0.1%のタウリンがあるといわれ、心臓、脳、肺、眼の網膜など全身に広く分布していることから、健康維持に必要不可欠な成分として知られています。

こんな方におすすめ!
・ スタミナ切れが気になり始めた
・ 最近、ものが見えづらいと感じる
・ おなかポッコリで、ズボンやスカートがきつくなってきた
・ お酒を飲む機会が多い

肝臓保護 レバーケア サプリメント

年末は円高で個人輸入に追い風♪

ほんと最近の円高は凄いね。
年末は完全に個人輸入に追い風が吹いてます♪

こんなおいしい状態を逃す手はない!!

出来るだけ安く、円高の恩恵を受けられるものを輸入しましょう!

最近かったお勧めは、マルチビタミンの定番アライブ!
Nature's Way, Alive!, Vitamin C, Whole Food Complex, 120 Vcaps
今なら日本で買うより個人輸入した方が安いですね。

個人輸入☆円高歓迎 iherbではじめよう。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
