スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッドダイエットジュース

海外のジュースを試してみようと、一番人気のハリウッドダイエットジュースを入手しました。


Hollywood Diet, Hollywood 48-Hour Miracle Diet, 32 fl oz (947 ml)


濃縮果汁なので、水で薄めて飲みます。
5倍ぐらいかな、少し薄めが美味しかったです。

他にもいろいろジュースを飲んでみたけど、一番美味しかったかも?
でも他のジュースもまぁまぁ美味しいけどね。

ブラックチェリーは凄い濃縮果汁で・・日本ではここまで濃い果汁はあまりないんじゃないかな。値段も安いのでお勧め
同じDynamic Health社のブルーベリーもお勧め。味も色もブラックチェリーとほとんど変わらないけど(^^;

飲み比べるとハリウッドジュースの飲みやすさは一番ですね。
ただ、これだけでダイエットというのは無理があると思う。
もちろん食事代わりにすれば・・・食事制限すれば効果はあるはずだけどね。
ただ、ジュースだけではお腹もふくれないし、プロテインの方がまだましな気もするけどね。
スポンサーサイト

リポ6 ファットバーナー

なかなかお腹に溜まった脂肪が減らない・・
ちょっとぐらいの食事制限では、一旦セルライトになった脂肪はなかなか分解されないんだよね。
ここは一発ショック療法というか、もっと強力なファットバーナーで一気にいくぜ!!

Nutrex Research Labs は人気の高いファットバーナーが多いのでお勧め
http://www.iherb.com/Nutrex-Research-Labs?l=ja

一番強力なのがブラックシリーズ
Nutrex Research Labs, Lipo 6 Black

でも体に悪そうだからなぁ(^^;

ここら辺が無難かな。
Nutrex Research Labs, Lipo 6X
Nutrex Research Labs, Lipo-6 Maximum Strength

でもここはやっぱりブラックシリーズで、短期間でがんがん痩せたいんで、ちょっとぐらい危険でもやったるぜぇ!!

期待の成分 PEA(フェニルエチルアミン)もたっぷり入っているからね。

夏までにやせたい

夏までにやせたいので、ジムにいく回数を増やしてがんばり中です。
週に3、4回もジムに行っているのですが、筋肉痛がなかなか取れない。。。今日もジムに行ったけど、ちょっと筋肉痛が残っていて、でもたっぷり汗かいてきたよ。

ジムに行く前にラズベリーケトンをとったら、普段よりも汗が確実に増えたと思う。
ラズベリーの香りがかすかに口に残っているけど、これも慣れればいい感じかな。

次はオキシエリートプロでもっと脂肪を燃やすのもいいかな。
でもさすがに疲れたので、次回はサウナにいって筋肉をほぐすのが先かも。

食事制限はキツいけど、なんかラズベリーの香りで食欲も抑えられている気がするし(気のせい?でも果物の香りで食欲が減るって話は聞いたことあるし)
もう少し頑張ってみよう♪

ラズベリーの香りでダイエット!?

ラズベリーケトンなる新製品が出ていたので、早速入手して使ってみた。

Diet, Weight Loss > Raspberry Ketones
【http://www.iherb.com/Rasberry-Ketones?l=ja】
iherb.comはアメリカのネットショップですが、日本から購入出来るのでお勧め♪

Healthy Origins, Razberi-K, Raspberry Ketones, 100 mg, 60 Capsules を4個セットで早速入手

開けてみたら、確かにラズベリーのほのかな香りがします。
カプセルは小さくて飲みやすく、
カプサイシン(唐辛子の辛み成分)に近いということでちょっと不安があったけど、飲んですぐカーっと熱くなるわけではないようです。

ラズベリーケトンを飲んでから運動したら
いつもより燃えるっていうか、体の底から熱くなるような感じが(気のせいか?)

まぁ本当に効くかどうかは、もっと使い続けないとわからないですけどね。

正月太りに気をつけましょう。

正月太りに気をつけましょう。
濃い食事も増えてくるし、運動せずにいると体重が増えますからね。

自分もちょっと増えたけど、なんとか許容範囲かな(^^;

正月はジムも休みだったので、運動出来なかったのが痛かった。
でもこの前ジムに行って運動してきたし、少しずつ戻ってきた感じかな。

昨日もジムにいってサウナに入ってきました。
冷水シャワーで首回りから背中を冷やして、褐色脂肪細胞を活性化させると
その後しばらくあったかいのが持続しました。
ヒートショックプロテインも増えるそうなので、一石二鳥です(^^)/

オキシエリートプロ ジェラナミン配合

オキシエリートプロ
すばやく効果的に脂肪燃焼するプロ向け脂肪燃焼サプリメント。

ここ数年エフェドラに代わる成分としてグリーンティやシネフェリンが騒がれてきました。
しかし、グリーンティでは、本当にダイエットをしたい人が望んでいるようなダイエット効果が得られていないのが現状です。
あなたの身内の方でも何年もグリーンティを飲み続けている人がいませんか?その方の腹部はシックスパックがありますか?
また、数多くのファットバーナーにシネフェリンが配合されていますが、それらのサプリメントに失望したことがある人はいませんか?
上記のような経験がある人にとうとう登場した本格派脂肪燃焼ダイエットサプリメント、オキシエリートプロ。
バウヒニアパピュリアやバコパモニエラという普段聞きなれない成分ですが、確実にダイエッターの脂肪を捉え撃退します。

UPSのオキシエリートプロは、ジャック3dにも使用されている革新的な成分:1,3-ディメチルアラミンジェラナミン)を配合しています。1,3-ディメチルアラミンは、他の成分より強力なサーモジェニック効果を有しており、体脂肪を燃焼させてエネルギーへと変換し、トレーニング中のエネルギーを供給します。また、過剰な食欲を抑える働きがあり、厳しいカロリー制限下においても、順調にダイエットを進めることが可能です。

ラウオルフィア・カネスケンスは、ヨヒンビン同様にα2レセプターを遮断する作用があります。そして、その作用はヨヒンビンより強力です。また、ヨヒンビンは、α2-アドレナリン受容体をブロックすると同時に、α1-アドレナリン受容体も遮断してしまい、脂肪分解を促進する一方で、脂肪の分解を妨げる拮抗作用を持ち合わせています。ラウオルフィア・カネスケンスは、ヨヒンビンより強力なα2-アドレナリン受容体遮断効果を有している一方、α1-アドレナリン受容体抑制効果はヨヒンビンほど高くないため、効果的に脂肪分解を促進させることが可能です。

ストレスやダイエット、オーバートレーニングなど、T4からT3への変換を妨げる要因は数多く存在しています。バウヒニアプルプレア・エキスは、健康的な成人男性を対象にした臨床研究の結果、T4のレベルを増加させると同時に、T3も最大で83%まで上昇させることが分かっています。甲状腺ホルモンは、体の代謝率において非常に重要な役割を果たしており、脂肪細胞内のアドレナリン活性にも好影響を及ぼしていると考えられています。


OxyElite Pro (OEP) (90 capsules)

オキシエリートプロの個人輸入もiherb.comがお勧め
USPlabs, OxyElite Pro, Super Thermogenic, 90 Capsules
http://www.iherb.com/USPlabs-OxyElite-Pro-Super-Thermogenic-90-Capsules/29847?at=0&l=ja
日本語で問い合わせも出来るアメリカのネットショップからサプリメントを輸入しましょう。

ラクトフェリン 内臓脂肪撃退に

お腹が出てきて気になるという人にオススメの成分です。
ある報告では摂った人が内臓脂肪の大きさが平均22%減ったというデータもあります。
さらに体の中の免疫力を高めてくれるので、病気になりにくい体を目指せます。体がまだ弱い赤ちゃんがとる母乳にある成分であることから副作用はありません。

■ラクトフェリンとは?
ラクトフェリンは分子量約8万の鉄結合性糖タンパク質です。糖たんぱくの一種で、牛乳・母乳などに多く含まれている物質です。初乳に多く存在し、免疫力を高めたり、強力な抗菌効果で赤ちゃんを病気から守っています。

1リットルあたりに2~4g、初乳(出産後3日間の母乳)には5~10g(⇒牛乳の約10倍)も含まれていて、身体の機能が未発達で無防備な赤ちゃんの健康を守る大切な成分です。
乳児が元気に育つために重要なラクトフェリンですが、大人のカラダも守る頼もしい健康成分なのです。

研究により、ラクトフェリンの働きとして「内臓脂肪低減効果のヒトでの有効性」が2007年3月に世界で初めて確認され、近年話題となっているメタボリック症候群=メタボの対策に期待されています。さらに2010年3月23日には、内臓脂肪に対する「蓄積抑制」に加え、「分解促進」に関与していることを世界で初めて確認しています。




ラクトフェリン(初乳成分)60粒(カプセル)

(1粒あたり)
◆ラクトフェリン(ホエイプロテイン由来) 250mg
(その他成分)
◆米粉、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素、二酸化チタン、ゼラチン

■ここが違うJarrow Formulas社のラクトフェリン
牛乳やチーズなどの乳製品に含まれているラクトフェリンですが、熱にとても弱いので加熱された乳製品にはほとんど含まれていませんので市販の乳製品からの摂取はほとんど不可能でしょう。
Jarrow Formulas社のラクトフェリンは、フリーズドライ製法で作られた製品で、低温で熱処理加工することで、より質の高い、そして腸までしっかり届くラクトフェリンを提供しています。

ラクトフェリンもiherb.comがお勧め
サプリメント > Amino Acids > Lactoferrin
http://www.iherb.com/Lactoferrin?l=ja
円高の今なら個人輸入がお勧めです。日本語で問い合わせも出来るiherb.comは日本人に優しいアメリカのサプリ販売会社です。

食べても太らない!ファット&カーボブロッカー

年末年始はどうしても食べる量が増えて、運動量は減ることが多いです。
そんな人にお勧めは、炭水化物の吸収をブロックしてくれる白インゲン豆成分!そして脂肪の吸収をブロックするキトサンなどです。
他にも有効な成分をまとめて取れるお勧めのサプリが、BSNのCheaters Reliefです。

「Cheaters/ごまかす」の名の通り、高カロリーの食事を食べても、これまでのように罪悪感を感じなくてもOK!食いしん坊のダイエッターやアスリートにはうれしい成分ブレンドです。

「チーターズ リリーフ」には、食事内容を問わずダイエッターの食事コントロールを応援する厳選成分が配合されています。

◆ファットリリーフブレンド
チーターズ リリーフ 120粒(食べる!と決めた日のためのファット&カーボブロッカー)
ウチワサボテン、キトサン、カシアノマメの3種類の成分から構成されるブレンドです。これらは全て、油っこい食事が好きな方や食物繊維不足な方から選ばれています。バルクアップ(増量)期でも無駄のない体づくりを目指すアスリートにおすすめです。

◆カーボリリーフブレンド
チーターズ リリーフ 120粒(食べる!と決めた日のためのファット&カーボブロッカー)
HCA(ヒドロキシクエン酸)を含むガルシニアや白インゲン豆エキスなど全5種類のカット系成分から構成されるブレンド。ご飯やパスタを中心とした炭水化物多めの食事になりがち、甘いものについつい手が伸びてしまう方から選ばれる成分を厳選しています。

「チーターズ リリーフ」は毎日継続的に補給するというよりは、「食べ過ぎた」と感じた時や、パーティーや宴会での食事の前後など、カロリーオーバーが気になる時の緊急用としての摂取がおすすめ。

結果を人一倍重視するボディビルダーが信頼をおくBSN社の「チーターズ リリーフ」。ボディビルダーやアスリートだけではなく、カロリーが気になる方全般におすすめです。





(1粒あたり)
◆チーターズリリーフ独自ブレンド  510mg
●ファットリリーフ ブレンド
・NO Opuntia®ウチワサボテン葉
・キトサン(カニ由来)
・カシアノマメ種子エキス
●カーボリリーフ ブレンド
・シトリリンHCA(ガルシニア果実/ヒドロキシクエン酸47%)
・ファセオリーン(白インゲン豆エキス)
・R型アルファリポ酸
・フェヌグリーク種子エキス
・シヌリンPF(シナモン樹皮エキス)

・食品ですのでどのように召し上がっても結構ですが、コップ1杯分(約240ml)のお水と一緒にお召し上がり下さい。
食事中の
炭水化物量  食事中の脂肪量  食事の15分前  食事の15分後
45g~64g   8g~15g    2粒目安    2粒目安
65g~84g  16g~23g    3粒目安    3粒目安
85g以上   24g以上     4粒目安    4粒目安

肥満の2大原因となる油と糖分を排出するため、キビシイ食事制限なしで、普通に食べながらでもダイエットができることから、人気が爆発!!
チーターズリリーフは処方箋が必要な処方箋薬と違って、副作用の例も報告されておらず、画期的なダイエットサプリとして人気です。

■BSNも個人輸入がお勧め
円高の今ならお安く輸入出来ます。iherb.comはこちら
Categories > スポーツ、フィットネス,アスレチック > BSN
http://www.iherb.com/BSN?l=ja

ボディビルサプリメント業界の雄 BSN社
数多くのボディビルダーやアスリートを輩出しているアメリカ国内で、ボディビルディング製品を扱うスポーツサプリメント専門メーカーとして高い信頼をおかれています。男女問わず、ボディビルダーやパワーリフター、アスリートたちの肉体づくりと強さサポートに欠かせない製品を世界中に送り出しています。
また、BSN社はミスターオリンピアに8回選出されたロニー・コールマンを始め、多くのボディビルダーやアスリートのスポンサーとなっています。彼らのニーズを満たす製品づくりのため研究・開発に余念がありません。

ターメリック ウコン

ダイエットにも効果がある!?
秋ウコン(ターメリック)も個人輸入できます。アメリカのものは有効成分が濃縮されたものが多いので、有効成分の量で比べましょう。

クルクミンも個人輸入がお勧め!特に有効成分が濃縮されたサプリは輸入の方がずっと安いです。
Categories > Health Topics > 老化防止 > Anti-Oxidants > Turmeric ( Curcumin )
http://www.iherb.com/Turmeric-Curcumin?l=ja

ウコンはショウガ科に属する多年草植物で、世界にはさまざまな種類のウコンが存在しています。寒さに弱いため日本では、沖縄県と鹿児島県のごく一部をのぞいて自生しているところは少ないです。もともとウコンは熱帯アジアの太陽が育てた植物です。

ターメリックは日本では「ウコン」と呼ばれ、自然のアンチビオティックであり、また消化力を高め、腸の活動をよくするはたらきがあります。慢性的に身体が弱かったり、病気の人にとって、すばらしい抗菌作用を発揮します。
ターメリックは血液を浄化するだけでなく、血管の新陳代謝をよくするはたらきもあるといわれています。
インドでは、ターメリックはエナジー・ボディーにもはたらきかけ、大いなる母(神)の力をあたえ、繁栄をもたらす。チャクラを浄化し、霊的身体のチャネルをきれいにするといわれています。
ターメリックはたんぱく質の消化をたすけ、また外用としては、切り傷や膿み傷、かゆみなどにハチミツでねったものをつけて使うし、同じものをミルクでせんじて内服することもできます。
ターメリックはインドの生活になくてはならない日常的な必需品であり、医食同源の生きた見本のようなものです。たいていの野菜カレーには、ターメリックが大なり小なり入っています。

○お勧めドクターズベスト クルクミン


クルクミンは秋ウコンに含まれる黄色色素で、秋ウコンから作られる香辛料(カレーでお馴染み)、ターメリックの主色素成分です。ターメリックは“生命のスパイス”として知られていて、インド料理には幅広く用いられてきました。

★ココが違う!Doctor’s Best社のクルクミン+バイオペリン
Doctor’s Best社のクルクミン+バイオペリンは、その名の通りクルクミンに加えてバイオペリンが配合されています。
バイオペリンは黒コショウの抽出成分で、米国サビンサ社の特許成分です。コショウ科の植物に含まれる独特な辛み成分で、同時に摂ったビタミンやハーブなどのサプリメントの成分を最大限に活かせるよう、吸収率をサポートする役目があります。
クルクミンと相性のよいバイオペリンを一緒に摂れる「クルクミン+バイオペリン」は、お酒を飲む機会や脂っこい食事が続く方におすすめです。

スーパーカルニチン GPLC

GPLCは筋肉系の健康にターゲットをおいて開発された初めてのカルニチンです。プロピオニルカルニチンにグリシン分子を繋げた新しい形のカルニチンで、他の形のカルニチンに比べ、吸収性が高いといわれています。

GPLCもiherbの個人輸入がオススメ
Categories > スポーツ、フィットネス,アスレチック > L Carnitine > Glycine Propionyl L Carnitine, GlycoCarn, GPLC
http://www.iherb.com/Glycine-Propionyl-L-Carnitine-GlycoCarn-GPLC?l=ja

GPLCの中でもお勧めはCoQ10とセットのドクターズベスト
ドクターズベスト GPLC&コエンザイムQ10(スーパーカルニチン配合)
話題の2大燃焼系成分が、さらなる進化を遂げてカプセルに

1. ダイエットに取り組み中の方やスポーツ愛好家におすすめのスーパーコンビ
2. 体中にみなぎるエネルギー!サビとも闘うアンチ活性酸素のスーパーカルニチン
3. 20代をピークに生産量が減る2大成分補給で、男性も女性も疲れ知らずのタフな体に導きます!

Best GPLC & CoQ10 featuring GlycoCarn 30VC
■特許取得の新型カルニチンでスーパーボディを目指す!
「ベストGPLC & コエンザイムQ10」で使われているのは、GPLC(グリシンプロピオニルLカルニチン)という新しい形のカルニチンです。
そもそもカルニチンは、アミノ酸の一種です。脂肪は、主に筋肉細胞の中のミトコンドリアという部分で燃焼され、エネルギーとなります。カルニチンは脂肪と結びついて、細胞内のエネルギー工場であるミトコンドリアまで運んで燃やす役割を果たすといわれています。余分な脂肪をしっかりとメラメラさせて、スッキリシェイプを目指す方には必須の燃焼系ダイエット成分です。
GPLC(グリシンプロピオニルLカルニチン)は筋肉系の健康にターゲットをおいて開発された初めてのカルニチンです。プロピオニルLカルニチンに、もう一つのアミノ酸・グリシン分子を結合させた新しい形になっています。
プロピオニルLカルニチンは、本来のカルニチンの役割に加え、新たなパワーも備えています!

スーパーカルニチンと呼ばれる理由
□ 筋肉内を得意分野とするスポーツ系カルニチン
□ Lカルニチン自体を体内で作りだす
□ 体内をサビつかせて悪さをする悪玉酸素をブロック
□ エネルギー源を増やし、持久力とエネルギーのキープ

■コエンザイムQ10との連携プレーで、さらに燃えやすく!
「ベストGPLC & コエンザイムQ10」には多才なスーパーカルニチンに加え、今や社会現象にもなっているコエンザイムQ10がプラス!
私たちが体を動かすのに必要なエネルギーを作るうえで欠かせないコエンザイムQ10は、糖や脂肪を効率よくエネルギーに変えます。せっかくカルニチンをしっかり補給しても、コエンザイムQ10が不足していては、エネルギーとして脂肪はうまく使われません。逆に、コエンザイムQ10だけがたくさんあっても、カルニチンが不足していては、脂肪はそのままウエストや二の腕まわりにたまってしまいます。カルニチンとコエンザイムQ10は、それぞれが似ているようで違う役割をもち、連携して働きあっています。

一緒に摂ることで、さらにダイエットやエネルギーアップに役立つと期待されています。1粒にコエンザイムQ10をしっかり100mgも含有しています。

カルニチンやコエンザイムQ10は、体のあちこちでエネルギー産出に関わっています。余分な脂肪が気になる方のほかにも、階段の昇り降りだけで「ゼーゼー、ハーハー」と息切れしてしまう方や朝が弱い方にもおすすめの組み合わせです。

目標のスタイルを目指して、そしてスタイルの維持に!男性はもちろん女性にも、そしてスポーツ愛好家から、普段スポーツをする時間が確保できない忙しい方まで、若々しい燃えるボディを願う人すべてをがっちりサポートします。




(1粒あたり)
◆GPLC(グリシンプロピオニルLカルニチン) 758mg
・プロピオニルLカルニチン 500mg
・グリシン 174mg
◆コエンザイムQ10 100mg

ドクターズベスト GPLC&コエンザイムQ10(スーパーカルニチン配合)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。