スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックソープも個人輸入

マジックソープも個人輸入がお勧め!

某コスメ口コミサイトで人気のマジックソープもiherbで購入出来ます。
送料の安いiherbなら、大容量のマジックソープも安く手に入るのが嬉しい♪

いっぱい輸入すると、すっごく重くなって、ヤマトのお兄さんも大変だと思うけど、頑張ってね>ヤマトの人

でも、一度に輸入出来るのは24個までらしいので、それ以上だと関税がかかるらしい、あまり沢山輸入する場合は注意してね。

iherb.comならマジックソープも激安です。
Dr. Bronner's Magic Soaps
http://www.iherb.com/Dr-Bronner-s-Magic-Soaps?l=ja

○はじめて個人輸入に挑戦する人にチャンス!クーポンでさらに5ドル割引
割引クーポンコード: SUZ859
クーポン(報酬コード)です。コピペして自由に使って大丈夫です。

Dr.Bronner’s Magic Soap Organic Castile
マジックソープ お肌スベスベの人気石けん
スポンサーサイト

iherbの発送はヤマトが無難

iherbは送料が安くていいし、よく送料割引サービスもやっているし、うれしいのですが
ヤマト以外の方法を選ぶときは注意しましょう。

出来るだけ安くしたいなら、条件(80ドル以下で3ポンド(1.36kg)以下の重量のみ)付きですがInternational Air Mailが安いです(割引サービスをやっている時も多い)
でも、追跡も出来ないし、1週間から、遅いときは3週間ほどかかるし、数ドルの違いなら普通はヤマトをお勧めします。
最近トラブルも多く、なぜかフランス経由して、到着まで3週間もかかるってことが頻発しているそうです。
急ぎの人には向いてませんね(^^;

その他にもDHLやUPSもありますが、個人向けではないんで注意が必要です。
平日昼間しか配達してくれなかったり、時間指定の再配達もしてくれなかったり
日本のサービスの良い宅配サービスになれていると、ちぇっとサービスが悪かったりしますからね。

○はじめて個人輸入に挑戦する人にチャンス!クーポンでさらに5ドル割引
割引クーポンコード: SUZ859
※クーポン(報酬コード)です。コピペして自由に使って大丈夫です。

お勧めの発送方法は?

最近は円高が凄いですね。

最近は円高が凄いですね。
いつ以来の円高かなぁ~

これははじめて個人輸入する人には大きなチャンスですよ。

特にサプリメントは、日本で購入するよりもずっと安くすみますからね。
まぁクレジットカードが必須なのと、英語も必要なんですけどね。。。

この英語ってのが一番やっかいかな(^^;
トラブルがあった時が恐い。メールで問い合わせるのもちょっとためらう
翻訳サイトを使っても、変な英語しかつかえないし・・・

やっぱり日本語が使えるサイトが安心ですよね。
そんな人にお勧めなのがiherb.comです。
日本語で問い合わせも出来るし、ホームページも日本語が増えてきているし(まだ少し変なところが多いですが)

円高!92円台はチャンス到来
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。