スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白効果 ザクロのポリフェノール

美白を助ける成分として有名なものにアルブチンがありますが、このアルブチンの美白力よりも、約100倍以上の効果を持つと言われているのがエラグ酸なのです。さらに、ざくろはビタミンCを含んでいるので、Wの美白効果が期待できるといえます!

■美白効果があるザクロのポリフェノール(エラグ酸)
ザクロから熱水抽出されたポリフェノールで、その成分はアントシアニンやガロタンニンですが、主成分はポリフェノールプリカラジンです。この物質はエラグ酸を含む構造をしており、体内では加水分解されて容易にエラグ酸になります。抗酸化剤や美白剤として人気のエラグ酸ですが、エラグ酸自体の体内にほとんど吸収されず、むしろポリフェノールプリカラジンで摂取した方が吸収率は良い事が判明しています。

日焼けの気になる季節に、よる寝る前にザクロ入りにオイルでしっとりトリートメントがオススメ♪

人気のヴェレダにはお勧めのボディオイルが沢山あります。
http://www.iherb.com/ItemsListAZ?c=1&al=W&l=ja

ヴェレダ ポメグラネイト(ざくろ) ボディオイル
「ヴェレダ ポメグラネイト ボディオイル」は、太陽の恵みをいっぱい浴びて育つザクロをぜいたくに使ったボディケアです。お風呂上りのリラックスタイムを、フルーティーな香りとたっぷりの栄養で華やかに彩ります。





栄養ギッシリ!ザクロの美容パワー
ザクロの種子から採れるオイルには、プニカ酸という不飽和脂肪酸が豊富に含まれています。乾燥シグナルをキャッチして、肌本来のみずみずしさ・やわらかさをやさしく守ります。
トルコのオーガニック農場で、1つずつ丁寧に手摘みされた栄養豊富なザクロを使用しています。ザクロエキスの他に、キビ種子オイル*やホホバオイル*も配合。

ヴェレダ ポメグラネイト(ざくろ) ボディオイル
スポンサーサイト

Larabar ララバーも個人輸入がお勧め

アメリカで人気のスナックバー ララバー
いろいろな味が選べて健康にも良いおやつに最適です♪

ダイエット時にも、小腹がすいた時にもオススメ

アメリカのおやつって、甘すぎたり変な味がしたり、味覚がちょっと日本人と違う感じのが多いですが、その点ララバーは大丈夫です。
やっぱり美味しいです。

ララバーの個人輸入はiherb.comがお勧め
Humm Foods Larabar
http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar?l=ja


アメリカで大流行の【体によくて美味しい】このスナックバーの名前は、ララさんの名前にちなんでつきました。
ララバー♪ なんだか歌いたくなるような素敵な名前でしょ♪
【みんなが大好きなアイスクリームやクッキーの味を私のスナック作りに取り入れたい。】
このララさんのアイデアは、なんと、ロッキー山脈を歩いていた時にふとひらめいたんですって!
標高1万メートルのスナックのアイデア
このアイデアにもとづいて、最初のララバーレシピはララさんのキッチンで作られました。
ナチュラルで体によく、手軽に食べられるスナックをつくるために、何度も何度も試作を重ねて、家族や友達に試食をしてもらい、ついに完成したのがララバー。

ララさんは言いました、
【信じてもらえないかもしれないけれど、私はもともとジャンクフードが大好きだったのよ。自然な食べ物が自分の心や体、そして精神も生き生きさせてくれるとわかるまではね!】

こうしてできたララバーは、2008年6月には、アメリカ最大手食品製造メーカー【ゼネラルミル】のナチュラル&オーガニック部門である【スモールプラネット食品】の一員として認められたそうです。

【ゼネラルミル】といえば、シリアルなど数多くの製品を市場に出し、アメリカで知らない人はいないという程とっても有名で、ご存じの方も多いと思います。
その中にある【スモールプラネット食品】とは、ナチュラル&オーガニック食品市場に貢献しようという部門なのだそうです。
食の安全をしっかり見守る動き、うれしいですね!

お勧めジュース アサイー入り

Life Time, Noni Mangosteen Goji & Acai Blendを個人輸入してみました。
ジュースの輸入は初めてだったけど、無事届きました。

1リットル入りで、たっぷり飲めそうです。

試しに原液をそのまま飲んでみましたが、飲めないことはないかな
でも、水で薄めて飲むといい感じです。

いろいろ健康によい成分が入っているので、もっとマズイものかと思ってたんですが、普通の果汁入りジュースって感じでした。
話題のアサイーもたっぷり入っているので、毎朝飲んでみようと思います。

Life Time, Noni Mangosteen Goji & Acai Blendの輸入はこちら
http://www.iherb.com/Life-Time-Noni-Mangosteen-Goji-Acai-Blend-32-fl-oz/4951?at=0&l=ja

アサイー、マンゴスチン、クコなどが入っているようです。

夏場の体臭予防に!クエン酸でダイエット

夏場の体臭の原因は、汗に含まれる余分な成分です。
汗の中のタンパク質やミネラルや脂などが、微生物によって分解されて、体臭になるります。
この汗の余分な成分を減らすのに効果的なのがクエン酸です。
運動前後にとるとより効果的で、ダイエットにも効果あります。

レモンやお酢でも効果は高いが、毎日とるのならサプリメントがオススメ
個人輸入ならiherbがオススメです。
サプリメント > Citric Acid
http://www.iherb.com/Citric-Acid?l=ja




Now クエン酸 100%ピュアパウダー

1. エネルギーの源をダイレクトチャージ!ダイエット時や運動前後の栄養補給に
2. 余分なものは一切含まれていない、100%ピュアなクエン酸パウダー
3. レモン風味のパウダーを、水や飲み物に混ぜるだけで簡単補給!

■酸っぱいチカラで元気サポート -「クエン酸」
体を酷使した後、ハードトレーニングの後など、ひどく疲れを感じるときに酸っぱいものを食べると元気になる経験はありませんか?
クエン酸は、リンゴ酸と同じく有機酸の一種です。レモンなどの柑橘系フルーツや梅干し、黒酢など、身近な食品にも含まれている酸味成分ですが、私たちの体の中でも大切な役割を果たしています。 

■燃やせる体&タフな体の鍵を握る「クエン酸サイクル」!
クエン酸サイクルとは、食事でとり入れた食べ物をエネルギーに換える一連のサイクルのことです。クエン酸は、このクエン酸サイクルをうまく回すために欠かせない存在です。
クエン酸サイクルは、私たちの健康生活のさまざまな面で大切な役割を果たしています。

からだのサラサラコンディションにも関わるクエン酸は、お肌のコンディションが気になる方や手足の先が冷たくなりやすい方の体調管理にもおすすめです。

大豆イソフラボン 魔女たちの22時で注目

魔女たちの22時で注目の成分イソフラボン
豆乳をたっぷり飲むのもいいですが、毎日はちょっとつらいという人に、サプリでガッツリ補給しましょう。

大豆イソフラボンもiherbで個人輸入がお勧めです。
Health Topics > Women's Health > Soy Isoflavone
http://www.iherb.com/Soy-Isoflavone?l=ja

クーポンでさらにお得♪5ドル割引あります。
割引クーポンコード: SUZ859




1粒に60mgの高含有!たっぷり40~120日分をお買い得価格で♪

1. 遺伝子組み替えでない良質の大豆エキスからイソフラボン60mgを1粒に凝縮
2. 女性の美と健康をやさしくサポート!フサフサを目指す方にもおすすめ
3. GMP認定優良メーカー製、動物性原材料を含まないベジタリアン仕様と品質面も折り紙つき

Soy Isoflavones
豆腐や納豆、味噌、醤油など、日本の食卓ではすっかりおなじみの食物、大豆。
ダイゼインやゲニステインといった天然由来のイソフラボンを豊富に含み、女性の健康を支える食物として人気を集めています。

■女性の美しさから気になるフサフサ生活まで!
イソフラボンは、女性らしさの源となる「エストロゲン」と構造が似たフラボノイドの一種です。
エストロゲンはストレスや無理なダイエット、不規則な生活といったものが原因で減少してしまいがちです。また、年齢とともにその量も下降線をたどります。
イソフラボンは本来の女性らしさをサポートするほか、美容面やフサフサを目指す方からも選ばれる健康成分です。

■含有量・品質・お値段、どれをとってもハイクラス!
NOW社の「大豆イソフラボン」は、非遺伝子組み換えの大豆を使用しているのはもちろん、GMP認定生産工場で生産された確かな品質を誇ります。
また、独自の技術でアグリコン型のゲニステインを1粒あたり34mg(※メーカー調べ)含有。他の大豆イソフラボン製品と比較してもその含有量・有用性は高く評価されています。
女性の体調と美容に大きく関わる健康バランスを植物の恵みでサポートします。
女性だけでなく、フサフサを目指すお父さんやご家族皆さまの、栄養バランスサポートにぜひどうぞ。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。