スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リローラ ストレスの多い人に

ストレスの多い人にお勧めのサプリメントです。
ダイエット時のイライラを押さえて、過食にならないようにも使うと効果的です。

リローラは米国で話題を集めている抗ストレスサプリ素材です。漢方の黄柏(おうばく)と厚木(こうぼく)を主成分としています。神経の緊張、イライラ、集中障害いおよび一時的な不眠症などストレスに伴う症状を和らげる働きをします。
ホルモン量変化を測定した臨床実験では、リロラの服用により、ストレスで増加し、脳に大きなダメージを与えるコルチゾールが37%減少、逆に活力を生むDHEAは227%増加したという結果がでています。食欲の抑制、うつの解消などにも効果があります。百草丸はリロラ同様黄柏(おうばく)、厚木(こうぼく)を主成分としています。
注目をされている新成分です。ストレスホルモンのコルチゾールを減らすことも分かっており、リラックス効果とストレスによる過食を抑え、まさにストレスの多い現代人向けのサプリメントです。 オウバクとコウボク(リロラの成分) 以外にビャクジュツという成分も抗ストレス作用
代替療法としてIQが向上し、脳力開発にも効果のある知能を上げる、頭が良くなる健脳食サプリメントが広く使われてます。




Super Cortisol Support
「スーパーコルチゾールサポート」はストレスと隣り合わせの毎日のなかで健康をキープするお手伝いに作られた商品です。
この商品の特徴として挙げられるのが、特許処方によるハーブブレンドであるリローラが配合されていることです。
この他にもアシュワガンダ、レイシ、バナバ、グリーンティ-(緑茶)などのハーブや栄養素が豊富にブレンドされた商品となっています。

(1粒あたり)
◆ビタミンC 33mg
◆パントテン酸 10mg
◆カルシウム 12mg
◆マグネシウム 8mg
◆クロミウム 20mcg

◆リローラ
(マグノリアとキハダのエキスブレンド)
(1.5%ホノキオール、0.1%バーベリアン)200mg
◆グリーンティーエキス(葉)(総ポリフェノール95%、エピガロカテキンガレート50%) 90mg
◆大豆レシチン 50mg
◆アシュワガンダエキス(根)
(ウィザノライド4.5%) 20mg
◆ホーリーバジルエキス(葉)
(ウルソール酸2%) 20mg
◆レイシ・マッシュルーム(全体) 20mg
◆ロディオラエキス(根)
(ロザビン3%) 20mg
◆バナバエキス(葉)
(コロソリン酸1%) 4mg
スポンサーサイト

円相場の動きが気になるぅ

最近の円相場の動きは気になりますね。

ここ1ヶ月で大幅に下げってしまいました。
このまま下がり続けるのか?

まぁ今でも十分円高なんだけどね。
でももっと円高を一度経験すると下がった気になる。
でもでも、日本の経済を考えたら90円ぐらいにはならないと・・・

でも円相場は下がり傾向なので
個人輸入をはじめるならなるべく早めの方がいいでしょうね。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。