スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iherbの発送はヤマトが無難

iherbは送料が安くていいし、よく送料割引サービスもやっているし、うれしいのですが
ヤマト以外の方法を選ぶときは注意しましょう。

出来るだけ安くしたいなら、条件(80ドル以下で3ポンド(1.36kg)以下の重量のみ)付きですがInternational Air Mailが安いです(割引サービスをやっている時も多い)
でも、追跡も出来ないし、1週間から、遅いときは3週間ほどかかるし、数ドルの違いなら普通はヤマトをお勧めします。
最近トラブルも多く、なぜかフランス経由して、到着まで3週間もかかるってことが頻発しているそうです。
急ぎの人には向いてませんね(^^;

その他にもDHLやUPSもありますが、個人向けではないんで注意が必要です。
平日昼間しか配達してくれなかったり、時間指定の再配達もしてくれなかったり
日本のサービスの良い宅配サービスになれていると、ちぇっとサービスが悪かったりしますからね。

○はじめて個人輸入に挑戦する人にチャンス!クーポンでさらに5ドル割引
割引クーポンコード: SUZ859
※クーポン(報酬コード)です。コピペして自由に使って大丈夫です。

お勧めの発送方法は?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。