スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクトフェリン 免疫力アップに効果的

インフルエンザの流行が気になるこのごろ
免疫力をアップさせて、風邪の予防に役立つサプリメントの紹介です。
最近はメタボにも効くということで人気があるそうです。
(内臓脂肪を燃やすらしい)

お勧め:Jarrow Formulas, Lactoferrin, 250 mg, 60 Capsules
http://www.iherb.com/Lactoferrin?l=ja

■ラクトフェリンとは?
ラクトフェリンは牛乳から発見されたごく微量のタンパク質で、赤い色をしていることから、別名"赤いタンパク質"とも呼ばれています。
ラクトフェリンは、哺乳類の唾液や涙などの分泌液に多く含まれておりますが、人間の母乳には特に多く含まれています。
1リットルあたりに2~4g、初乳(出産後3日間の母乳)には5~10g(⇒牛乳の約10倍)も含まれていて、身体の機能が未発達で無防備な赤ちゃんの健康を守る大切な成分です。
乳児が元気に育つために重要なラクトフェリンですが、大人のカラダも守る頼もしい健康成分なのです。

■ここが違うJarrow Formulas社のラクトフェリン
牛乳やチーズなどの乳製品に含まれているラクトフェリンですが、熱にとても弱いので加熱された乳製品にはほとんど含まれていませんので市販の乳製品からの摂取はほとんど不可能でしょう。
Jarrow Formulas社のラクトフェリンは、フリーズドライ製法で作られた製品で、低温で熱処理加工することで、より質の高い、そして腸までしっかり届くラクトフェリンを提供しています。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。