スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルニチン しじみのちから?

シジミにはまず、肝臓の解毒作用を促すタウリンやビタミンB12がレバーに匹敵するほど多く含まれていますが、その中でも最近注目なのがオルニチンです。

このオルニチンがアルコールの代謝をよくしてくれるので、シジミを食べると二日酔いに効くというわけです。

アルギニンと一緒にとると成長ホルモンを増やす効果も期待できます。

シジミを毎日大量に食べるのは大変なのでサプリで補給がオススメです。
個人輸入なら激安でゲット出来ます。
http://www.iherb.com/L-Ornithine?l=ja

スポーツをしている方、アンチエイジングも期待したい方にはアルギニンとのセットもオススメです。


【L-アルギニン&L-オルニチン】人気のアミノ酸が一緒に配合。ダイエットにもアスリートにも愛...

アミノ酸のサプリメントとして最もポピュラーと言えるのが、 「L-アルギニン」 と 「L-オルニチン」 です。人気の秘密は美容、健康、スポーツ、ボディービルからダイエットに至るまで、幅広い分野で活躍することでしょう。またこの二つのアミノ酸は、単体でももちろん大きな力を発揮しますが、一緒に摂ることで相乗的に働きます。一度にまとめて摂れる 「アルギニン&オルニチン」 なら、便利でお手軽です。

L-アルギニンはL-オルニチンから作られることはご存知でしたか?体内に十分なL-オルニチンがあることで、同時に体内のL-アルギニンレベルも高まります。逆にL-オルニチンが不足すると、やはりL-アルギニン量も減少することにつながるため、しっかり補給しておきたい大切なアミノ酸です。またL-アルギニンは、シトルリン、プロリン、グルタミン酸といったやはり大切なアミノ酸を作り出し、それぞれが連鎖的に素晴らしい働きを見せてくれます。

またアルギニン、オルニチンともに、サポート成分が一緒にあるとさらに大きくその力を発揮します。一緒に配合されることも多いL -リジン、エクササイズやダイエットにはL -グルタミン、アミノ酸の代謝に関わるビタミンであるナイアシン、ビタミンB6、B12などと一緒に摂るとより効率的です。それぞれお手軽価格、同梱にオススメです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。