スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランキンセンス 魔女たちの22時で話題アロマオイル

魔女たちの22時で話題フランキンセンスオイル アロマオイル

人気のアロマオイルも個人輸入がお勧め!
iherbなら激安で輸入できます。

Categories > Aromatherapy, Essential Oils > Frankincense Oil
http://www.iherb.com/Frankincense-Oil?l=ja

はじめての人にはクーポン割引が使えるのでさらにお得♪
割引クーポンコード SUZ859

Frankincense 100% Pure Essential Oil
■ウッディーでありながら、かすかにレモンの香りが感じられる香り
フランキンセンス(学名:Boswellia sacra)には、3つの呼び名があります。1つはフランキンセンス、2つめはオリバナム、そして3つめは乳香。
このエッセンシャルオイルはイエス・キリストが誕生した際に捧げられたものの1つとして有名です。
その重厚感ある香りは、平常心を取り戻させてくれるような安心感があります。

■クレオパトラの時代から愛される「香りの魔法」
エッセンシャルオイルの歴史は、バラの香りを愛したクレオパトラの時代までさかのぼります。はるか昔から、植物の香りのパワーは、心身の健康を保ち、美しさを引き出すのに役立てられていたのです。




フランキンセンス 100%ピュア・エッセンシャルオイル 0.5fl.oz(15ml)

●入浴時にバスタブに3~5滴たらして、アロマバスに。
●バケツや洗面器に少し熱めのお湯を入れ、2~3滴たらします。膝下をお湯につけてフットバスに。
●水を張ったアロマポットに入れ芳香浴に。
※空焚きしないようにご注意下さい
●ゆったり気分になりたいときには、フランキンセンス10滴、スイートオレンジ4滴、ラベンダー4滴を32mlの精製水に混ぜてミストして下さい。
●一人で考えごとに没頭したいときには、フランキンセンス10滴を水を張ったアロマポットに垂らして下さい。

フランキンセンス 100%ピュア・エッセンシャルオイル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。