スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大豆イソフラボン 魔女たちの22時で注目

魔女たちの22時で注目の成分イソフラボン
豆乳をたっぷり飲むのもいいですが、毎日はちょっとつらいという人に、サプリでガッツリ補給しましょう。

大豆イソフラボンもiherbで個人輸入がお勧めです。
Health Topics > Women's Health > Soy Isoflavone
http://www.iherb.com/Soy-Isoflavone?l=ja

クーポンでさらにお得♪5ドル割引あります。
割引クーポンコード: SUZ859




1粒に60mgの高含有!たっぷり40~120日分をお買い得価格で♪

1. 遺伝子組み替えでない良質の大豆エキスからイソフラボン60mgを1粒に凝縮
2. 女性の美と健康をやさしくサポート!フサフサを目指す方にもおすすめ
3. GMP認定優良メーカー製、動物性原材料を含まないベジタリアン仕様と品質面も折り紙つき

Soy Isoflavones
豆腐や納豆、味噌、醤油など、日本の食卓ではすっかりおなじみの食物、大豆。
ダイゼインやゲニステインといった天然由来のイソフラボンを豊富に含み、女性の健康を支える食物として人気を集めています。

■女性の美しさから気になるフサフサ生活まで!
イソフラボンは、女性らしさの源となる「エストロゲン」と構造が似たフラボノイドの一種です。
エストロゲンはストレスや無理なダイエット、不規則な生活といったものが原因で減少してしまいがちです。また、年齢とともにその量も下降線をたどります。
イソフラボンは本来の女性らしさをサポートするほか、美容面やフサフサを目指す方からも選ばれる健康成分です。

■含有量・品質・お値段、どれをとってもハイクラス!
NOW社の「大豆イソフラボン」は、非遺伝子組み換えの大豆を使用しているのはもちろん、GMP認定生産工場で生産された確かな品質を誇ります。
また、独自の技術でアグリコン型のゲニステインを1粒あたり34mg(※メーカー調べ)含有。他の大豆イソフラボン製品と比較してもその含有量・有用性は高く評価されています。
女性の体調と美容に大きく関わる健康バランスを植物の恵みでサポートします。
女性だけでなく、フサフサを目指すお父さんやご家族皆さまの、栄養バランスサポートにぜひどうぞ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。