スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏場の体臭予防に!クエン酸でダイエット

夏場の体臭の原因は、汗に含まれる余分な成分です。
汗の中のタンパク質やミネラルや脂などが、微生物によって分解されて、体臭になるります。
この汗の余分な成分を減らすのに効果的なのがクエン酸です。
運動前後にとるとより効果的で、ダイエットにも効果あります。

レモンやお酢でも効果は高いが、毎日とるのならサプリメントがオススメ
個人輸入ならiherbがオススメです。
サプリメント > Citric Acid
http://www.iherb.com/Citric-Acid?l=ja




Now クエン酸 100%ピュアパウダー

1. エネルギーの源をダイレクトチャージ!ダイエット時や運動前後の栄養補給に
2. 余分なものは一切含まれていない、100%ピュアなクエン酸パウダー
3. レモン風味のパウダーを、水や飲み物に混ぜるだけで簡単補給!

■酸っぱいチカラで元気サポート -「クエン酸」
体を酷使した後、ハードトレーニングの後など、ひどく疲れを感じるときに酸っぱいものを食べると元気になる経験はありませんか?
クエン酸は、リンゴ酸と同じく有機酸の一種です。レモンなどの柑橘系フルーツや梅干し、黒酢など、身近な食品にも含まれている酸味成分ですが、私たちの体の中でも大切な役割を果たしています。 

■燃やせる体&タフな体の鍵を握る「クエン酸サイクル」!
クエン酸サイクルとは、食事でとり入れた食べ物をエネルギーに換える一連のサイクルのことです。クエン酸は、このクエン酸サイクルをうまく回すために欠かせない存在です。
クエン酸サイクルは、私たちの健康生活のさまざまな面で大切な役割を果たしています。

からだのサラサラコンディションにも関わるクエン酸は、お肌のコンディションが気になる方や手足の先が冷たくなりやすい方の体調管理にもおすすめです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。