スポンサーサイト


お勧めジュース アサイー入り

Life Time, Noni Mangosteen Goji & Acai Blendを個人輸入してみました。
ジュースの輸入は初めてだったけど、無事届きました。

1リットル入りで、たっぷり飲めそうです。

試しに原液をそのまま飲んでみましたが、飲めないことはないかな
でも、水で薄めて飲むといい感じです。

いろいろ健康によい成分が入っているので、もっとマズイものかと思ってたんですが、普通の果汁入りジュースって感じでした。
話題のアサイーもたっぷり入っているので、毎朝飲んでみようと思います。

Life Time, Noni Mangosteen Goji & Acai Blendの輸入はこちら
http://www.iherb.com/Life-Time-Noni-Mangosteen-Goji-Acai-Blend-32-fl-oz/4951?at=0&l=ja

アサイー、マンゴスチン、クコなどが入っているようです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
