スポンサーサイト


Larabar ララバーも個人輸入がお勧め

アメリカで人気のスナックバー ララバー
いろいろな味が選べて健康にも良いおやつに最適です♪

ダイエット時にも、小腹がすいた時にもオススメ

アメリカのおやつって、甘すぎたり変な味がしたり、味覚がちょっと日本人と違う感じのが多いですが、その点ララバーは大丈夫です。
やっぱり美味しいです。

ララバーの個人輸入はiherb.comがお勧め
Humm Foods Larabar
http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar?l=ja


アメリカで大流行の【体によくて美味しい】このスナックバーの名前は、ララさんの名前にちなんでつきました。
ララバー♪ なんだか歌いたくなるような素敵な名前でしょ♪
【みんなが大好きなアイスクリームやクッキーの味を私のスナック作りに取り入れたい。】
このララさんのアイデアは、なんと、ロッキー山脈を歩いていた時にふとひらめいたんですって!
標高1万メートルのスナックのアイデア
このアイデアにもとづいて、最初のララバーレシピはララさんのキッチンで作られました。
ナチュラルで体によく、手軽に食べられるスナックをつくるために、何度も何度も試作を重ねて、家族や友達に試食をしてもらい、ついに完成したのがララバー。

ララさんは言いました、
【信じてもらえないかもしれないけれど、私はもともとジャンクフードが大好きだったのよ。自然な食べ物が自分の心や体、そして精神も生き生きさせてくれるとわかるまではね!】

こうしてできたララバーは、2008年6月には、アメリカ最大手食品製造メーカー【ゼネラルミル】のナチュラル&オーガニック部門である【スモールプラネット食品】の一員として認められたそうです。

【ゼネラルミル】といえば、シリアルなど数多くの製品を市場に出し、アメリカで知らない人はいないという程とっても有名で、ご存じの方も多いと思います。
その中にある【スモールプラネット食品】とは、ナチュラル&オーガニック食品市場に貢献しようという部門なのだそうです。
食の安全をしっかり見守る動き、うれしいですね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
