スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白効果 ザクロのポリフェノール

美白を助ける成分として有名なものにアルブチンがありますが、このアルブチンの美白力よりも、約100倍以上の効果を持つと言われているのがエラグ酸なのです。さらに、ざくろはビタミンCを含んでいるので、Wの美白効果が期待できるといえます!

■美白効果があるザクロのポリフェノール(エラグ酸)
ザクロから熱水抽出されたポリフェノールで、その成分はアントシアニンやガロタンニンですが、主成分はポリフェノールプリカラジンです。この物質はエラグ酸を含む構造をしており、体内では加水分解されて容易にエラグ酸になります。抗酸化剤や美白剤として人気のエラグ酸ですが、エラグ酸自体の体内にほとんど吸収されず、むしろポリフェノールプリカラジンで摂取した方が吸収率は良い事が判明しています。

日焼けの気になる季節に、よる寝る前にザクロ入りにオイルでしっとりトリートメントがオススメ♪

人気のヴェレダにはお勧めのボディオイルが沢山あります。
http://www.iherb.com/ItemsListAZ?c=1&al=W&l=ja

ヴェレダ ポメグラネイト(ざくろ) ボディオイル
「ヴェレダ ポメグラネイト ボディオイル」は、太陽の恵みをいっぱい浴びて育つザクロをぜいたくに使ったボディケアです。お風呂上りのリラックスタイムを、フルーティーな香りとたっぷりの栄養で華やかに彩ります。





栄養ギッシリ!ザクロの美容パワー
ザクロの種子から採れるオイルには、プニカ酸という不飽和脂肪酸が豊富に含まれています。乾燥シグナルをキャッチして、肌本来のみずみずしさ・やわらかさをやさしく守ります。
トルコのオーガニック農場で、1つずつ丁寧に手摘みされた栄養豊富なザクロを使用しています。ザクロエキスの他に、キビ種子オイル*やホホバオイル*も配合。

ヴェレダ ポメグラネイト(ざくろ) ボディオイル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。