スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノコギリヤシ(ソーパルメット)

ノコギリヤシ(ソーパルメット)
中高年で色々とお悩みの男性に!男性のトラブルに!

■いつまでも若々しくフサフサ生活を!
働き盛りを過ぎた頃になると、それまでは気づかなかったコンディションの変化に戸惑うことが増えてきます。

【!】こんなことあてはまりませんか?
・トイレの回数が増えた
・なんだか1日中スッキリ過ごせない
・夜中にトイレに行く回数が多い・・・
・ヘアースタイルのボリューム・ハリ・コシが気になる

ノコギリヤシの果実に含まれている脂肪酸やステロールなどが、中高年男性の悩みの種、DHT(ジヒドロテストステロン)をケアする役割が期待されています。こういった理由から、最近フサフサヘアーにあこがれる男性から選ばれています!

■女性らしいボディラインを目指す逆転の発想!
今までは男性のハーブとしてのイメージがあったノコギリヤシ。近年では女性らしいメリハリボディを夢見る女性からも支持を集めています。
女性特有の健康をサポートするイソフラボンを補っている女性は多いのですが、最近では、それと合わせてノコギリヤシと組み合わせて補給する方も増えています。
イソフラボンを豊富に含むレッドクローバーと、それをサポートするはたらきが期待されているノコギリヤシの組み合わせが女性の間で人気沸騰中です!

■ノコギリヤシとは?
ノコギリヤシは別名ソーパルメットとも呼ばれるヤシ科の植物で、主に北アメリカ南部に広く分布しています。
茶褐色のノコギリヤシの実はアメリカ先住民のインディアンに健康維持のために役立てられていました。
北アメリカ南部に分布するヤシ科の植物。乾燥、寒さなど過酷な環境で育ちます。
夜中にトイレのため何度も目がさめる、トイレ後もスッキリしない・・。男性も中高年をさしかかると、生活習慣のほかトイレの悩みなどの健康管理が中心的な問題となってきますね。
過酷な環境で育つ強さをそなえたノコギリヤシは男性の健康を整えるものとして、アメリカ先住民が長く愛用してきました。ノコギリヤシは現代の中高年男性の健康維持にも活躍します!




Saw Palemetto 180cap

(1粒あたり)
◆ソーパルメット(ノコギリヤシ)果実エキス 585mg

1日3回 1回1粒 食後に。
効果的に摂取するには、継続的に摂取すること。さらに1回の摂取を2粒にしてもかまいません。

円高の今なら個人輸入がお勧め!iherb.comならこちら
Health Topics > 男性の健康 > Saw Palmetto
http://www.iherb.com/Saw-Palmetto?l=ja

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。