スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクトフェリン 内臓脂肪撃退に

お腹が出てきて気になるという人にオススメの成分です。
ある報告では摂った人が内臓脂肪の大きさが平均22%減ったというデータもあります。
さらに体の中の免疫力を高めてくれるので、病気になりにくい体を目指せます。体がまだ弱い赤ちゃんがとる母乳にある成分であることから副作用はありません。

■ラクトフェリンとは?
ラクトフェリンは分子量約8万の鉄結合性糖タンパク質です。糖たんぱくの一種で、牛乳・母乳などに多く含まれている物質です。初乳に多く存在し、免疫力を高めたり、強力な抗菌効果で赤ちゃんを病気から守っています。

1リットルあたりに2~4g、初乳(出産後3日間の母乳)には5~10g(⇒牛乳の約10倍)も含まれていて、身体の機能が未発達で無防備な赤ちゃんの健康を守る大切な成分です。
乳児が元気に育つために重要なラクトフェリンですが、大人のカラダも守る頼もしい健康成分なのです。

研究により、ラクトフェリンの働きとして「内臓脂肪低減効果のヒトでの有効性」が2007年3月に世界で初めて確認され、近年話題となっているメタボリック症候群=メタボの対策に期待されています。さらに2010年3月23日には、内臓脂肪に対する「蓄積抑制」に加え、「分解促進」に関与していることを世界で初めて確認しています。




ラクトフェリン(初乳成分)60粒(カプセル)

(1粒あたり)
◆ラクトフェリン(ホエイプロテイン由来) 250mg
(その他成分)
◆米粉、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素、二酸化チタン、ゼラチン

■ここが違うJarrow Formulas社のラクトフェリン
牛乳やチーズなどの乳製品に含まれているラクトフェリンですが、熱にとても弱いので加熱された乳製品にはほとんど含まれていませんので市販の乳製品からの摂取はほとんど不可能でしょう。
Jarrow Formulas社のラクトフェリンは、フリーズドライ製法で作られた製品で、低温で熱処理加工することで、より質の高い、そして腸までしっかり届くラクトフェリンを提供しています。

ラクトフェリンもiherb.comがお勧め
サプリメント > Amino Acids > Lactoferrin
http://www.iherb.com/Lactoferrin?l=ja
円高の今なら個人輸入がお勧めです。日本語で問い合わせも出来るiherb.comは日本人に優しいアメリカのサプリ販売会社です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。