スポンサーサイト


正月太りに気をつけましょう。

正月太りに気をつけましょう。
濃い食事も増えてくるし、運動せずにいると体重が増えますからね。

自分もちょっと増えたけど、なんとか許容範囲かな(^^;

正月はジムも休みだったので、運動出来なかったのが痛かった。
でもこの前ジムに行って運動してきたし、少しずつ戻ってきた感じかな。

昨日もジムにいってサウナに入ってきました。
冷水シャワーで首回りから背中を冷やして、褐色脂肪細胞を活性化させると
その後しばらくあったかいのが持続しました。
ヒートショックプロテインも増えるそうなので、一石二鳥です(^^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
