スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Weleda Skin Food ヴェレダ スキンフード 人気口コミから

Weleda, Skin Food, 2.5 fl oz (75 ml)
口コミサイトで人気があったので自分も入手してみました。

このクリーム好きです。冬場には常備しておきたいと思いました。
固めのこっくりしたクリームで伸びはあまり良くないのですが、刺激も無く顔に塗ってももOK。
私は目の周りや口元の乾燥が気になるにところに塗ってます。このクリーム、意外と浸透も良いんですよ。それに全くべたつかない。

香り、使用感共に好みです。リノール酸グリセリルが配合されてるようですが、天然物由来ですし個人的には許容範囲内です。
冬場にこの肌の仕上がりはうれしいです。なんか若返りました(笑)値段も成分も満足。リピ確定です!

ヴェレダ スキンフードも個人輸入がお勧め、ヴェレダも円高で激安輸入出来ます。
http://www.iherb.com/Weleda?l=ja

「ヴェレダ スキンフード」は、カサカサなどの乾燥ダメージを受けた肌向けにデザインされた栄養保湿クリームです。
天然の保湿成分として人気の高いヒマワリ種子オイルとスウィートアーモンドオイルをベースに、お肌にたっぷりのうるおいと栄養を届ける植物エキスをふんだんに使用しています。

とくに乾燥が気になる手足やひじを中心に、ボディ、お顔、どこへでもお使いいただけます。まさに「スキンフード=お肌への大事な栄養源」という商品名があらわすように、こってりとした使用感の栄養価の高い保湿クリームです。





ヴェレダ スキンフード 高保湿マルチクリーム/超ドライ肌用

◆パンジー
ヨーロッパ原産の多年草パンジー。その花のエキスは、お肌の栄養運搬ルートを健康的にととのえ、みずみずしくハリのあるお肌づくりの土台を築くお手伝いをしてくれます。

◆カレンデュラ
寒い冬が終わり、春になると輝くようなオレンジ色の花をつけます。春の暖かいお日さまがあたかも咲き誇った様子から、「太陽のハーブ」とも呼ばれています。
美しいオレンジ色の花はお肌のダメージを穏やかにすると期待され、古くから幅広い用途で使用されてきました。また、清潔さを保つハーブとしてもおなじみで、カサカサになってしまったお肌にうるおいを与えます。
日本では「キンセンカ」や「マリーゴールド」の名前で知られているハーブ、カレンデュラの恵みをたっぷり配合しています。

◆カモミール
可愛い黄色い花を咲かせるキク科の植物です。ギリシャ語で「大地のりんご」という意味で甘酸っぱい香りがします。
天然の保湿成分として有名なカモミールは、敏感にかたむいたお肌をおちつかせ、キメがととのった状態にサポートしてくれるといわれています。

ラベンダーやローズマリー、スウィートオレンジといったエッセンシャルオイルも配合されています。フレッシュなシトラス系の香りのハーモニーで、お肌だけでなく沈んだ心も元気づけてくれます。もちろん、お肌へのやさしさも考慮されているので、小さなお子様から大人までご家族皆様でご利用いただけます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。