スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェレダ カレンデュラ ベビーシャンプー&ボディウォッシュ

ヴェレダ カレンデュラ ベビーシャンプー&ボディウォッシュ
赤ちゃんの肌・髪をやさしく洗い上げるエクストラマイルド全身シャンプー

◆参考口コミ
今月産まれてくる我が子の為に購入しました。妊娠が発覚、つわりも落ち着いた初夏にカレンドラベビーのサンプルセットを購入して使用感を確かめた後現品購入を決めました。
購入の決め手は穏やかな洗い上がりと程よい香り立ち。泡切れも良くヌルつきがないのにしっとりと水分油分を適正値で残した潤い感のある洗い上がりは、乾燥の気になるこれからの季節にうってつけです。量もたっぷり入っているので私も一緒に使うつもりです。いや既に使っていたりするのですが・・・肌に艶が出て来て嬉しいです。
スタンディングチューブの容器とクリーム状の液体がちょっと(ベビー用途では)使いにくそうだったので、泡工房のボトルを買って精製水で10倍に薄めて使っています。ふんわりとした泡が片手かつ軽いプッシュ力で出てくる上に節約にもなりそうなのでおすすめです。

これ1本で上から下まで洗えるのがいいですね^^思ったほど泡立ちも悪くありません☆
皮脂も取りすぎませんし、髪もパサつかないです!!アトピーで掻き毟ってしまった部分にも酷く沁みることはなく、安心して使うことができました>∪<♪
香りもお花っぽくて私は好きなのですが、実家に帰った際に母が「おばちゃんの香水っぽい」と文句を言ってきました^^;そんなことないと思うんだけどなぁ…・∩・
ていうかおばちゃんって自分のことやろ!!(笑)
weledaのカレンドラシリーズは本当に刺激が少なく、こちらの他にもソープやボディローションも使わせて頂いてます^^♪これからもリピートしたいと思います!!




WELEDA Calendula Shampoo & Body Wash 7.2 oz (203.6g)

1. これ1本で赤ちゃんの髪の毛から爪先まで洗える全身シャンプー!
2. 合成化学物質フリー!植物性ベースで作られた目にしみにくい低刺激性
3. 皮膚科学的にも認められた肌へのやさしさ。赤ちゃんの肌はもちろん、大人の敏感肌にも!

■植物の恵みから考えた赤ちゃんのためのスキンケアシリーズ
ヴェレダ社の『カレンデュラベビーケアシリーズ』は、赤ちゃん用に作られた低刺激なスキンケア製品です。
赤ちゃんの肌は非常にデリケートで刺激に弱く、バリア機能が不充分。温度や湿度の変化、ホコリっぽい外気、強い日差し、外界からの刺激や摩擦などにさらされても無防備な状態なので、できる限りやさしいスキンケア製品を選んでデリケートな肌をガードしてあげる必要があります。

『カレンデュラベビーケアシリーズ』は、カレンデュラやスウィートアーモンドオイルといった植物のやさしさで赤ちゃんのお肌を守ります。その開発には、ドイツの産婦人科医や助産婦さんが携わり、人工保存料や着色料、香料を一切使用していない徹底した安全性の確立を実現しています。ドイツでは70%以上の助産婦さんが、このヴェレダ社のベビーケアラインの使用を推薦しています。

■1本で髪も素肌も洗える全身シャンプー
「ヴェレダ カレンデュラ ベビーシャンプー&ボディウォッシュ」は、丁寧に手摘みされたカレンデュラの花エキスを中心に植物性成分で作られた赤ちゃん用の全身シャンプーです。この1本で、赤ちゃんのデリケートな毛髪から身体までをやさしく洗い上げることができます。
合成の石けん成分は一切使用せず、ココナッツ(ヤシ油)より抽出された肌にやさしい洗浄成分を配合しています。目を刺激するような成分も含まれておりませんので、目にしみにくい低刺激性になっています。
手にとるとボディークリームのようなマイルドな感触の「カレンデュラ シャンプー&ボディウォッシュ」は、お肌の表面で保護膜がわりとなっている皮脂を取りすぎることなく汚れを落とし、しっとり感のある洗い上がりになります。カレンデュラの可憐な香りは強すぎず、お休み前のバスタイムに使えば、安らぎのハーブの香りで赤ちゃんすやすや&リラックス!

皮膚科学的にも認められたやさしさで、そっとお肌を包み込み、うるおいを残しながら汚れをキレイにおとします。赤ちゃんのスキンケアだけではなく、お肌がデリケートな大人の方の洗髪や入浴にも適しています。

ヴェレダも個人輸入が激安でお勧め!
Categories > Bath & Beauty > Welleda
http://www.iherb.com/Weleda?l=ja
日本語で問い合わせもできるiherb.comはアメリカのネットショップです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。