

ラズベリーの香りでダイエット!?

ラズベリーケトンなる新製品が出ていたので、早速入手して使ってみた。

Diet, Weight Loss > Raspberry Ketones
【http://www.iherb.com/Rasberry-Ketones?l=ja】
iherb.comはアメリカのネットショップですが、日本から購入出来るのでお勧め♪

Healthy Origins, Razberi-K, Raspberry Ketones, 100 mg, 60 Capsules を4個セットで早速入手

開けてみたら、確かにラズベリーのほのかな香りがします。
カプセルは小さくて飲みやすく、
カプサイシン(唐辛子の辛み成分)に近いということでちょっと不安があったけど、飲んですぐカーっと熱くなるわけではないようです。

ラズベリーケトンを飲んでから運動したら
いつもより燃えるっていうか、体の底から熱くなるような感じが(気のせいか?)

まぁ本当に効くかどうかは、もっと使い続けないとわからないですけどね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
