

夏までにやせたい

夏までにやせたいので、ジムにいく回数を増やしてがんばり中です。
週に3、4回もジムに行っているのですが、筋肉痛がなかなか取れない。。。今日もジムに行ったけど、ちょっと筋肉痛が残っていて、でもたっぷり汗かいてきたよ。

ジムに行く前にラズベリーケトンをとったら、普段よりも汗が確実に増えたと思う。
ラズベリーの香りがかすかに口に残っているけど、これも慣れればいい感じかな。

次はオキシエリートプロでもっと脂肪を燃やすのもいいかな。
でもさすがに疲れたので、次回はサウナにいって筋肉をほぐすのが先かも。

食事制限はキツいけど、なんかラズベリーの香りで食欲も抑えられている気がするし(気のせい?でも果物の香りで食欲が減るって話は聞いたことあるし)
もう少し頑張ってみよう♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
